♡PROFILE

ご挨拶

はじめましてのご挨拶です♡

猫山田
猫山田
こんにちは。猫山田ニャー子と申します♡

このペンネーム(?)は、懐かしのモバゲー時代に使っていたものでお気に入り♪

ネット用の名前としてそれ以来使用しています。

さて、私は現在

・借金が約200万円

・彼氏いない歴12年の恋愛難民

・仕事にやりがいが持てなくて毎日低気力

・痩せてリバウンドするの繰り返し

 (現在リバウンド期)

・特に熱中できる趣味もなく退屈

…という感じの、冴えないスペックのミドサーです。

2017年頃〜2020年頃まで、自分に自信がなくて仕事に行く以外はほぼ引きこもりな生活をしていました。

30代にも突入して、恋愛も完全に諦めていました。

2020年の終わり頃にBTSのdynamiteに出会い、そこから

「やっぱり私も恋愛したい!」

「やっぱり人生をもっと楽しみたい!」

と、望みを持てるようになりました。

BTSとの出会いは、大袈裟かもしれないけど、私にすごく大きなエネルギーを与えてくれて、私の人生年表には欠かせないと感じています。笑

2021年、久しぶりにうまくいくかも!好きになれるかも!と思った出会いが2つあったのですが、どちらも撃沈…。

撃沈した出会いの少し前から、YouTubeで happyちゃんの動画を視聴していたこともあり

「私の恋愛が上手くいかないのはなぜか?」「私の人生が冴えないのはなぜなのか?」

という部分をクリアするべく

潜在意識や願望実現の沼にどっぷり浸かるルートに突入。

まだまだ色々と冴えない現実の中にいる私ですが、少しずつ以前とは変わってきています♪

↓具体的にはこんな変化がありました↓

・借金が約300万円→借金約200万円まで大幅減少✨

・今まで全然伸びなかった仕事の成績が大幅に伸びる✨

・人付き合いを怖がってたけど、これからも仲良くしていけそうな友達と楽しい時間を過ごせるようになった✨

・40代くらいに見られるほど老けてたのに20代に見られることが多くなった✨(見た目はそんなに変わっていない)

・自己否定の塊だったけど、少しずつ自分を許せるようになってきた✨

・買い物依存症気味だったけど、少しずつどうしても抗えないほどの強めの物欲が減ってきた✨

・毎月友達と遊ぶときにそのお金を確保できるか不安になるくらいカツカツな経済状況なのに、私も友達とお金をそんなに使わなくても楽しく遊べるという経験を定期的にしている✨(しかも普通に美味しいご飯食べに行ったりお酒飲んだりもしている)

・ずっとファッションの仕事を夢見ては諦めてきたけど、Tシャツのデザインを初めてみたら凄く楽しかった♪

こんな感じで、すごーく少しずつなんですけど

少しずつ、自分好みの現実に近づいてきています♡

潜在意識や願望実現の知識的な情報は、今現在たくさん世の中にありますが

それらの情報を、私が腑に落とせるようになったポイントとか

私が実際にやってみて効果を感じたこととか

このポンコツすぎる私が、どうやって私の自己否定と向き合ってきたかなど

私の視点から発信したものが、どなたかのお役に立てたら嬉しいです♡