DIET

6kg痩せたので、ダイエットビフォーアフター作ってみたよ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ダイエットブロガーの猫山田です♪

 

早いもので、もう9月の半ばです。

久しぶりに全身の写真を撮ったので、ダイエットビフォーアフターをやろうと思います。笑

 

 

前回撮ったのが5月9日。

撮った日に体重量ってないんですが、5月1日に量ったのが

体重63.3kgで、体脂肪37.3%でした。

 

 

で、昨日全身写真を撮って

今回も撮った日に量ってなくて…。笑

 

9月1日に量ったのが、

体重57.3kgで、体脂肪31.1%。

 

約4ヶ月で、体重6kg、体脂肪6.2%の減少に成功しか感じですね♡

 

では、お写真はこちらです!

 

後ろ

 

実を言うと、もっと痩せた気でいたんですよね…。

 

なので、写真を撮ってちょっとビックリ。

私って、まだこんなに太いんだ…。

と、少々ショックを受けました。笑

 

6kg痩せても、やっぱりまだまだ太いから、そこまで劇的に見た目の変化はないんだなぁ…という感じ。

 

もちろん、服のサイズも変わったし、ちゃんと痩せてるのも分かるんですけどね。

お尻が小さくなったなぁって思います!

 

もっと劇的に変わってくるのは、ここからなんだろうなぁ…。

 

 

こんな感じで、写真を撮ってみたものの、意外とテンション上がりませんでした

(´・ ・`)

 

 

でも、今回もっと痩せてると思ってたって言うのは、中々良い傾向だなって思います。

 

なんと言っても、【痩せたつもりダイエット】なので、

スリム美人マインドを、先取りできてる感じ♪

 

今回写真を撮って、スリム美人マインドと現実のギャップに驚いてしまいましたが…。笑

 

それでも、落ち込んだりとかしていないので、メンタル強くなってきたなぁって思います♡

 

私って痩せてる♡

…という、素敵な勘違いをしつつ、今後もスリム美人な未来を先取りして過ごしたいと思います(*^ω^*)