♡DAYS

コンフィデンスマンJPの長澤まさみちゃんが素敵過ぎる件。

こんにちは。

ドラマ大好きブロガーの猫山田です♡

 

今日も前のブログからの移行記事です!

 

今年、2018年の春ドラマの話。

フジテレビ月9の、「コンフィデンスマンJP」が個人的に大当たりでした♡

楽しみに毎週観ていましたよ!

 

東出昌大くんもカッコイイし、ベテラン小日向さんも凄く良かったですが

なんといってもドラマの最大の魅力は、主演の長澤まさみちゃん♡

 

いままでは、ただ、キレイで可愛い女の子という印象でした。

役柄も、モテキとか、プロポーズ大作戦とかの、可愛いだけが魅力の女優さんだと思っていたんです。

もちろん、可愛くて素敵だなぁと思ってましたし、おみ脚の美しさが素晴らしい方だという認識でした。

 

でも、コンフィデンスマンJPを観たら、そんな風に長澤まさみちゃんを見ていたことを反省させられます。

がっつりコメディなダァ子ちゃんの演技が本当に素晴らしい!

思い切り良く演じているって感じ。

 

 

素人のくせに上からなコメントになってしまいますが、

あぁ、こんなにも女優さんだったんだなぁと、長澤まさみちゃんのファンになってしまいました♡

 

このドラマで、長澤まさみちゃんのファンは相当増えたんじゃないかな?って思います。

 

東出くんの役どころも凄く良かったです。

もともと、東出くんが結構好きなんですが、東出くんの良さが最大限に発揮されているドラマだなぁと思います。

東出くんの正しい使い方…という感じ。笑

 

あと、名前がわからないけど、五十嵐役の俳優さんが素晴らしいですよね。

めっちゃいい味出してます。

 

ベテラン小日向さんの安定感はいう事ナシ。

ゲストの皆さんもいいし、毎回、だまされる側の人が完全に悪人と言い切れないストーリーが、切なさも感じて凄くいいです。

もう、本当にこのドラマが大好き!

 

エンディングの音楽も良くて、ダウンロードしちゃいました。

official髭男dism の「ノーダウト」という曲。

他の曲も聴いてみたけど凄く良かった!

 

こうしてドラマなんかで時々最近の曲に興味をもったりすると、音楽を聴く時間に引き戻してもらえるような感じでいいなぁって思います。

 

コンフィデンスマンJPは、映画化が決定しているらしいので、いまから凄く楽しみ!

DVDも買いたいくらいなのですが、TVもってないんですよね。。

 

コンフィデンスマンJPは、フジテレビの公式動画サイトで見ることが出来ます!

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】