MAKE UP

安達祐実さんって、エイジレスで可愛すぎますよね♡

こんにちは(∩・∀・)∩

若返りたい老け顔ブロガーの猫山田です。

 

2年前くらいから、すごぉ〜く気になってる人。。

安達祐実さん!

 

 

View this post on Instagram

 

♡❤︎♡❤︎♡ #ZUCCa @zucca_official 可愛いと思って買ったバッグが、千原さんデザインだった🎵後から気づく。奇跡。 #千原徹也

安達祐実さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 –


いやぁ、エイジレス!

年齢不詳というか、若すぎますよねぇ。

 

ベビーフェイスで若々しく見えるけど、

それでいて、30半ばの女性として母としての芯の強さも感じる…。

すごくすごく魅力的だなぁと思います。

 

『こんなに魅力的なひとだったの??』と、驚いたんですよね。

 

 

そんな安達祐美さんに

少しでもあやかりたい!!

…というわけで、こんな本を買いました♡

 

 

別に、安達祐実さんの写真集とかって訳じゃないんですけどね。

 

こちらは、乾燥肌などの肌トラブルの原因にもなるクレンジングを減らすために

洗顔だけで落とせるメイクアップを提案してくれている本。

 

クレンジング不要のメイクというと、簡素で楽しくないイメージもあると思いますが、

思いのほかしっかりメイクに見えるステキなメイクアップが載っていて、見てるだけで楽しくなります♡

ナチュラルコスメのカタログみたいな感覚もありますね。笑

それもまた楽しい♪

 

私みたいに、隠したいシミがいっぱいある人には向かないんじゃないかなぁ〜とも思ってしまいますが、

メイクした安達祐実さんが本当に素敵で、是非真似したくなる感じ!

 

私も30代に突入して、少しでも肌の若さを保ちたいですし

さらっと軽いメイクでも肌がキレイっていうのがやっぱり理想なんですよね。

 

そのために、色々な美容方法にトライしていきたいです♡