♡DAYS

石原さとみさん主演、アンナチュラルが面白すぎた!

こんにちは♡

ドラマのイッキ見大好きブロガーです!

 

最近登録した動画サイトのParavi

 

義母と娘のブルースだけ見て解約するつもりだったのですが、

面白そうなのが結構あるので継続しています♪

 

そんなわけで、最近アンナチュラルを観ました!

アンナチュラルといえば、2018年の、春ドラマですね。

 

 

 

評判が良いのは知ってたんですが、なんとなく見る気にならなくて、リアルタイムでは見てなかったんですよ。

 

いやーでもね。

反省しましたよ。

なんとなく見る気にならない…なんて理由で、こんなに面白いドラマを見逃していたのかと!!

 

このドラマは、司法解剖医のお話で、

毎回1話完結型で、なぜこの人が死んだのか?というのを紐解いていくドラマ。

それだけでなく、ドラマ全体を通して解き明かしていくテーマもあるので、適度に続きが気になる仕掛けになっています。

 

全体的に、一言で言うと、切ない!!

切なすぎるドラマです。

 

人の死をテーマにしたドラマなので、まぁ当然といえば当然なのですが。

 

切なくて切なくて、毎回号泣してしまいましたよ。

全話泣いたドラマって、何気に初めてな気がします。

聖者の行進あたりは結構泣いたけど…。

 

死がテーマということで、泣かせ系のストーリーなんだけど

嫌な泣かせ方じゃないっていうか…。

 

登場人物の痛みとか切なさとかが、グイグイ心に入ってくるんですよね。

しかも、全話。

 

もう、全話それぞれ良さがあるので、何話のエピソードが特に良かった!…とか言えないです。

本当に全部良かったです。

 

役者さんの演技も素晴らしかったです。

石原さとみちゃんの可愛さは安定だし、市川実日子さんのエイジレス感にびっくりだし、井浦新さんカッコいいし…。

 

お気に入りのドラマになりました♡

 

多分、またすぐに観ると思います。笑

 

世界観に浸れる良い作品です!

まだ観てない方は、是非とも観てみてくださいね♡