♡DIET

下腹ポッコリ解消月間が終わったので、結果報告♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

ダイエットブロガーの猫山田です!

 

猫山田って打とうとしたら、べこやまだになってしまった…。

ミスタイプが多くて、ブログ書くのに時間が掛かります。。

 

さて、下腹ポッコリ解消!という企画を1か月前にスタートしました。

1か月だけという事だったので、結果がどうなったのか??

今日は結果報告の記事です。

 

1ヶ月だけ♡下腹ぽっこり解消計画をたててみた!こんにちはー! ダイエットブロガーの猫山田です♡ 最近、ピーク時の65kgから8kg痩せたこともあり、 Mサイ...

 

 

1か月間の下腹ポッコリ解消計画の結果発表!

 

結果はこんな感じです。

左がビフォーで、右がアフターです。

 

まずは普通に横からとった感じ。

凹ませたりしないで、自然体で撮影。

アングルがちょっと違ってしまったんだけど、結構すっきりした感じしますよね。

 

続いて前から。

前から見ると、そんなに変わらない感じもします。

ズボンのお肉の乗り方がちょっと変わったかしら…。

 

つづいて、またまた横からで、

お腹を凹ませて撮影したもの。

 

最後の、凹ませた写真は結構違いがわかると思いませんか??

1ヶ月まえは、力いっぱいお腹を凹ませても、下腹がついてこなかったんだけど。笑

今日撮影したアフター写真は、ちゃんと下腹がついてきてる!!

 

エクササイズの効果がでているようで嬉しいです♡

 

サイズもちゃんと変わってました!

9月15日に測ったサイズは、87.2cm。

今日測ったサイズは、82.5cm。

-4.2cmという結果でした♡

 

今回も前回も、おへそから指2本下の位置で測っています。

 

 

 

1か月下腹ポッコリ解消エクササイズして感じたこと

この1か月間は、

  1. お尻歩き5分
  2. ドローイン5分

という感じで、2つのエクササイズを毎日やることを目標にしていました。

 

実際には、1か月中の23~24日間くらいはちゃんとできたかなっていう感じです。

サボった日は、翌日に繰り越してサボった分もプラスしていましたが。

 

そんな感じでしたが、成果を感じられて嬉しいです♡

 

お尻歩きのエクササイズは、思ってたよりも下腹に効いてる感じがしませんでした。。

始めるときは、下腹に効くとか言ってたけど、訂正します。笑

 

ドローインは、寝てても歩いてても、結構気軽に取り入れられるので、すごく良かったなぁと思います。

ダラダラできるのはいいですね。

今後ボイトレを習慣にしたいなぁと思っているのですが、ボイトレとも通じるところがありそうだし、

ドローインは今後も続けていけそうな気がする。

 

カラオケ行ったら全然声が出なかったので、ボイトレしたいなーと思った話。こんにちは! ダイエットブロガーの猫山田です♡ ダイエットで楽しく消費カロリーを増やしたい! …ということで、...

 

お尻歩きは…

家にいると猫を抱えてたりするので、なんか先延ばしにしているうちに忘れて寝てしまうパターンだったので

私の生活には取り入れにくいエクササイズかなぁと感じました。笑

 


↑こんな感じでね。

猫が乗ってると、なんか動けないんですよね。

 

 

最後に

さて、今回の1か月集中ダイエット企画。

下腹ポッコリ解消は、成功!!といって良いかなと思います♡

 

ですが、まだまだね。

ペタッとキレイなお腹を目指していきたいので

引き続きマイペースに、ダイエットに励みたいなぁと思います!